人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。

病気で検索して福助倶楽部に来てくれるみなさんが多い。なにしろ福助は病気のデパートだからね。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08332388.jpg

でも、結構な難病をちょろっと克服しちゃってるから、このブログを見るとちょっと安心すると思う。オイラも福助が病気になるたびにネット検索しまくるからね。(※ちょっと話題だったペヨングやきそばとミニ福助)

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08331500.jpg

大体、悲惨なこと書いてあるから落ち込むのだけど、その中にケロっと治っちゃってるのとか見つけると、『よ〜し、うちも大丈夫!』って思うからね。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08330765.jpg

「肥満細胞腫、大丈夫ですよ!」「鼻腔内腫瘍、気にしない、気にしない!」「IBD、厄介だけど気長に付き合いましょ!」っていうのが、福助からのメッセージ。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08331122.jpg

で、「消化器型リンパ腫」。こりゃ最強の刺客だね。なんか、みんな速攻で虹の橋渡っちゃってるから、ネット検索自体あまりヒットしない。画像検索すると、福助の楽しげな写真がたくさんヒットするからね。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08313418.jpg

消化器型リンパ腫との戦いは、ほぼ7か月。なかなか厳しい状況。抗がん剤も様々トライしてる。ご飯食べられなくなって点滴に通ったり。この数日中になんとか越えたい山もあるけど、がんばってもらいたいとこです。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08325096.jpg


昔から寝坊助だけど、最近ゴロリンしてることも多くなったね。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_09250371.jpg

乃木神社でもらった桜餅食べて、元気出していこう!

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08330291.jpg

あ、SHIPSに福助がいた。欲しいなぁコレ。

ひさしぶりに消化器型リンパ腫の話。_f0143269_08325755.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


by fu_ku_su_ke | 2016-04-04 09:07 | 消化器型リンパ腫