人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第13週。

先週水曜日は抗がん剤の日。13週目だけど中止もしているから9回目。久しぶりだったせいなのか、はたまた違う局面に突入してしまったのか、副作用の強烈なゲリ。今までは2日で治っていたのだけれど、治る兆しは未だになし。元からのCOPLAプロトコルに沿っての治療だったけれど、さすがに無理かなぁ〜、消耗が激しすぎる。福助は意味わかんなくて不服だろうし、病院じゃこんな感じになっちゃうよ。

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第13週。_f0143269_10204090.jpg


アルブミン1.8。強烈なゲリでも、3日後1.9と保ってるけれど、なかなかキビシイですぜ。今朝は、体重10.3キロしかなかった……。4日続けて皮下点滴でごまかしたのだけれど、今日はやめよう。水止め、食止め決行。腐った腸を1日リセットだ。福助よ、欲しがったってあげないぜ。今日はおっとさんきびしいぜ。

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第13週。_f0143269_10203066.jpg

そうそう、おとなしくいじけていなさい。明日は骨つき肉しゃぶらせてあげるからね。お腹に良い食べ物なんて食べないぜって感じだから、好きなもの食べさせてますよ。福助、世の中にはまだまだ美味い食べ物あるよ!

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第13週。_f0143269_10203625.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif



by fu_ku_su_ke | 2015-12-20 10:41 | 消化器型リンパ腫