人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

激写。

今年もあと1か月になりました。健康を望みつつ、なかなか思い通りに行きませんが、寒い冬を無事過ごし、9歳のお誕生日を迎えたいなぁ……。

激写。_f0143269_01403770.jpg


昨年の鼻腔内腫瘍の手術と放射線治療で、ずいぶんワイルドな顔になったけれど、男の勲章でかっこいいよ。

激写。_f0143269_01403190.jpg


もともとの、のんびり屋さんな感じから、今は『日本はオレが守ってます』みたいな感じに変わったよ。パトロールは真剣だからね。

激写。_f0143269_01404863.jpg


右の口元がキュッとしてるのもかわいい。ここからプカプカと口呼吸しちゃってるけど。

激写。_f0143269_01401928.jpg


たまに激写しても、なかなか視線はくれないよなぁ。

激写。_f0143269_01402592.jpg


落ち込んじゃったよ。そんなキミが大好きです。

激写。_f0143269_01404186.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


by fu_ku_su_ke | 2015-12-01 01:57 | おさんぽ