人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お弁当を持って。

絶好調の福助。お散歩が超長い!夜は2時間半が普通になってきた。街のイルミネーションをめぐる。
お弁当を持って。_f0143269_7492037.jpg

愛想はないけれど、やっぱり人がいるところは好き。この時期は踏まれちゃうぞ。
お弁当を持って。_f0143269_7494488.jpg

でも、おっとさんとしては、さみしい墓場散歩をされるよりはこっちのほうがいいけどね。
お弁当を持って。_f0143269_7493884.jpg

いつもお弁当持って行きます。手術痕の傷口から食べ物が入らないように、完全だんご化しました。
お弁当を持って。_f0143269_7494898.jpg

このぐらいの大きさをおよそ80個。丸めるのに結構時間がかかります。今のところよろこんで食べているので作りがいありますけど。
お弁当を持って。_f0143269_7495285.jpg

だんだん寒くなってきて、結構お散歩きびしいけれど、つきあわないとお家でテンション上がって困る。
お弁当を持って。_f0143269_7495797.jpg

今夜はどこのイルミネーションをめぐろうか?その前に朝の散歩だ……。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-11-30 08:03 | イベント