人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

The Long And Winding Road

今日は待ちに待ったCT検査の日。10月23日に9回目の放射線治療をした日以来。あの日見せていただいたCT画像には腫瘍がくっきり……。手術の大出血にも耐え、放射線の副作用で顔もボロボロ。こんなに福助はがんばったのになぁ……って思ったよ。
The Long And Winding Road_f0143269_21016100.jpg

今日はCT検査室に入れていただいた。福助がいつもがんばってる場所。神聖な場所だね。
The Long And Winding Road_f0143269_2102591.jpg

目の前で福助が意識を失って行くのを見て、ちょっとドギマギしちゃったけど。
The Long And Winding Road_f0143269_2102822.jpg

CT撮影中もコントロールルームで見せていただいた。刻一刻と画像が撮影されてくるのをじっと見てた。で、『ハッ!!!』と思った。なんか変だってボクにもわかった。記憶に残ってる1か月前のCT画像と違う!変だ!だって、腫瘍がない!撮影し終わった瞬間先生に訊いた。『先生、ないですよね?』先生もおっしゃった。「ないですねぇ…」
The Long And Winding Road_f0143269_2103238.jpg

福助の元へ戻る。肉眼でも確認。すごく良くなってる!!ホントは今日の予定は、CTで腫瘍の状態を確認し、福助の閉じない手術痕から直接腫瘍に薬を塗って壊死させるハズだった。でも、塗るべき場所がない!まだ壊死が続いているアヤシイ場所はあるが、今すぐに処置しなければということでもない。おそらく福助は長く曲がりくねった道を駆け抜けた!
The Long And Winding Road_f0143269_21162685.jpg

みなさん応援本当にありがとうございました!これは決して糠喜びではないと思います。
The Long And Winding Road_f0143269_2103872.jpg

この2日間でアルブミンは2.0に落ちちゃったし、角膜潰瘍になっちゃった。それにまだまだ乗り越えなくちゃならないことはいろいろあるけれど、絶対に負けないです。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-11-25 21:42 | 鼻腔内腫瘍