人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。

今週は分子標的薬の服用4週目。昨日水曜までで1回20ミリグラムを週3回で11回服用。効果のほどは……、あるかもしれないけれど未知数。副作用は……、ある気がするけれど因果関係はこれまた未知数。
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_16511185.jpg

パトロールは日々長時間化。体調はすこぶる元気!それに越したことはない。
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_16511953.jpg

見てください!この輝く瞳(日差しをビンビンに浴びてるからですが…)と、盛り上がる筋肉!ガンで闘病中のワンコには全然見えないでしょ?口の横の草はご愛嬌。縫合手術で口元がちょっと上に引っ張られてるから、右側は口横のたるたる部分が露出たっぷり目なので、すぐゴミが付いちゃう。でも傷口が縫合できている部分もあるってことなんだよなぁ……。
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_16512666.jpg

ひさしぶりにピースお姉さまの香りも確認させていただき、ますます元気モリモリ!
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_16513360.jpg

で、1か月ぶりの所見ですが……、お待たせいたしました!結構良くなってるっぽいです!!最近になって壊死し始めた部分もあって、ちょっとビビっていたのですが、1か月前の放射線治療終了時よりも良くなっているのは確実なようです。やっぱり不死身の男だった!寝る子は育つ!寝る子は治る!
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_17154185.jpg

口を開けさせると、手術痕が見えちゃう福助ですが、顔も脱毛と色素沈着、脱色の繰り返しでワイルドになりましたが、男の勲章です。そのうちそこそこ元に戻るしね。
鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。_f0143269_16513819.jpg

なので、来週はちゃんとCT検査します(今日は肉眼でだけでした)。そして、残っている腫瘍があれば、さらに別の方法で治療する予定です。福助の勝利は目の前です。気を抜かずがんばります!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-11-20 17:24 | 鼻腔内腫瘍