人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

放射線治療3回目。そして、リスの頬袋。

本日、無事3回目の放射線治療が終了。福助は9回照射予定なのであと6回。
放射線治療3回目。そして、リスの頬袋。_f0143269_16165277.jpg

お家で爆睡してるけど、そこはトイレだよ。
放射線治療3回目。そして、リスの頬袋。_f0143269_16165950.jpg

で、福助、口が臭いのと手術した方のホッペがちょっとぷっくりしていたのですが、またまた大事件が起きていました。
放射線治療3回目。そして、リスの頬袋。_f0143269_1617486.jpg

なんと、手術で縫合してあった部分が半分ほどぱっくりと口を開けていたそうです。その中に食べものとか入って炎症をおこしていて臭かった。そしてホッペが腫れた。「おいおい、痛いとかそういうのないの?」心配かけやがるぜ。リスの頬袋じゃあるまいし、そんなところに食い物溜めるでないよ。
放射線治療3回目。そして、リスの頬袋。_f0143269_16482479.jpg

今日また縫ってもらったからプチ手術だね。先生的には特に問題ではなく、福助も至って元気です。病理検査の結果はまだ出ていなかった。来週聞こう。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-10-07 16:19 | 鼻腔内腫瘍