人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

1歩1歩。蛋白漏出性腸症(PLE)

今週月曜日は2週間ごとの検査の日でした。で、今週のアルブミン値2.5。(※基準値2.3~4.0)2週間前から再び0.1アップ。ちょっとずつ数値が上昇してきているのでうれしいです。
1歩1歩。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_5401614.jpg

ただ、皮膚がボロボロ。抗生剤はお腹を緩くするので、シャンプーだけで対応していたのだけれど、ついに限界。かゆみ止めだけは飲ませることに。ステロイドの減薬もお預けです。
1歩1歩。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_5402231.jpg

背中以外は全身ブツブツくんが出ちゃいましたが、まぁ、これもやっと治ってきたかなぁ……。あと、背中も出るかもだけど……。
1歩1歩。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_5402651.jpg

(※写真と記事は関係ありません。ダダをこねてお散歩しないので、おもちゃを与え、勝手にさせているところです)



056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-08-02 05:50 | 蛋白漏出性腸症(PLE)