人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

新サプリはじめます。蛋白漏出性腸症(PLE)

大豆発酵エキスです。大ゲリ事件で、少しチャレンジしてみることに。福助、大豆は大丈夫なハズだしね。
新サプリはじめます。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_23534538.jpg

みなさんに教えていただいた、ゲリにサツマイモ(orジャガイモ)は先生に止められました。やはり福助は澱粉系はダメな可能性大だそうでして……。サツマイモ買っちゃってから先生に聞いたから、サツマイモだけ残っちゃってますよ。トホホ。
新サプリはじめます。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_2354330.jpg

今のところ、ウンチはちょいユルくらいで安定中。ステロイド1日2錠になったから、ちょっと元気がない福助なのです。
新サプリはじめます。蛋白漏出性腸症(PLE)_f0143269_23535419.jpg

あと、やっぱりステロイドで脱毛しちゃっていたみたいで、暑くなってきたのにぜんぜん換毛期に入らない。きっと冬は寒かったんだろうなぁ……。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2014-05-24 00:09 | 蛋白漏出性腸症(PLE)