人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

福助倶楽部2011カレンダー

縁起ものですので、今年もアップいたします。表紙はクリスマスカードにも使った、昨年のベストショット!
福助、こういうときは良い顔してくれます。やる時はやる男!
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_714229.jpg

1月。ペット祈願で有名な『市谷八幡宮』を大胆に!八幡さま、昨年度はお世話になりました。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7135710.jpg

2月。雪の写真を入れちゃったり……
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7135356.jpg

3月。福助のお誕生日がありますので、こんな感じ。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7134930.jpg

4月。さくら並木をひとり歩く……。オイオイ、ひとりで歩くなって!繋がれろって!
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7134550.jpg

5月。セミオーダーしたレインコートを着て固まってます。服キライだよなぁ……。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7134171.jpg

6月。家族みんなで鼻めがね。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7133793.jpg

7月。そうめんを食べる様子は芸術的ですが、動画じゃないと伝わらない……。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_713333.jpg

8月。すいかも好きです♡
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7133041.jpg

9月。たぶん、ホタテも好きですが食べさせてはいません。
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_713871.jpg

10月。『忠犬ハチ公の碑』の前で。こんな時だけ、お前もかなりの忠犬だよ!
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7132574.jpg

11月。いつまでピースお姉さまにチュッチュしてもらえるんだろうね?
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7132118.jpg

12月。一応クリスマスってことで!
福助倶楽部2011カレンダー_f0143269_7131674.jpg

さぁ、そろそろおっとさんも働くか!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2011-01-05 07:38 | 思ひで