「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

愚痴る。

今年は仕事納めができない。必要なデータの入ったハードディスクが届かない……。データのある仕事もしていないけど……、君たちはあとでいいからね。
f0143269_212855.jpg

昨日(29日)のうちにハードディスクくれるって言ってたのに……。もらっても仕事しないかもだけど……。
f0143269_213470.jpg

今日(30日)の午後とかにもらってさぁ……、やる気なくってさぁ……、お正月きちゃってさぁ……、初詣も行かなくちゃならないしさぁ……、もっとやる気なくなっちゃってさぁ……、一応1月5日までに仕上げればいいんだけどさぁ……、福助とも遊びたいしさぁ………
f0143269_213889.jpg

出勤せずの自宅仕事が残ってるのだけど……、オイラいつ仕事しようか?(※写真と本文は一切関係ありません。写真は相変わらず、おっとさん大好きな福助)

emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by fu_ku_su_ke | 2014-12-30 02:14 | お仕事 | Comments(2)

そういえばなんでブヒ禁止なんだとずっと疑問でしたか、荷物のコンテナなどの積み卸しで炎天下の滑走路にちょいと放置されたりして、事故になるんですねぇ
f0143269_10341442.jpg

emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by fu_ku_su_ke | 2010-07-12 10:34 | お仕事 | Comments(0)

ゴミ大好きの福助くんにも手伝ってもらい、ボランティア活動です。
f0143269_150321.jpg

『オラ、オラ、どこや〜っ!ゴミどこや〜っ!ここでっか?』
f0143269_152162.jpg

福助くんの活躍で、随分拾うことができました。
f0143269_1532529.jpg

エコ箸も頂いちゃいました。福助、ありがとね。
f0143269_1545435.jpg

emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
by fu_ku_su_ke | 2009-12-09 15:05 | お仕事 | Comments(0)

f0143269_11514053.jpg

フレンチブルドッグひろば
[PR]
by fu_ku_su_ke | 2007-12-27 11:51 | お仕事 | Comments(0)