ブログトップ

今日で1歳になりました!

067.gif福助倶楽部に遊びに来て下さっている皆様、福助は前のめりで頑張って行きます。
  これからも、ぜひぜひ遊びにいらっしゃってください。
f0143269_05837.jpg

たまには、むくれた顔もしちゃいますけれど……
f0143269_124148.jpg

私達はキミを溺愛し続けます。
f0143269_125547.jpg

お昼寝にもつきあいます。ナメたければ、いくらでもこの手をナメなさい!
f0143269_13791.jpg

そして…………皆様に【福】が降り注ぎますように。

かわいいフレブル達が待ってるよ! 【フレンチブルドッグひろば】へ GO!GO!
[PR]
Commented by oda at 2008-03-31 23:39 x
福助君もモモコもとうとう一歳ですね!あっという間です。
本日ジャイママさんより、福助君の画像が届きましたよ!
モモコの画像も今送ったので、明日あたり届くと思うので見てやって下さいね。
私はもうずっ~とフレンチが飼いたくて、知り合いにUSKを紹介していただいていたのですが
家庭の事情で一年以上待ってようやくむかえた子が、モモコでした。
その魅力は想像以上で、毎日やられっぱなしです!きっとこれからも・・・。
そして、このブログを通して、唯一の兄妹の福助君の様子を拝見でき、
たまにするコメントでのやりとりが出来ることを、嬉しく思います。
この一年も健康で楽しく過ごせることを、願っています。
ところで先日は、本当、スミマセン。お恥ずかしい限りです・・・。
私は何でも考えすぎてしまうところがありまして・・・。
もう29にもなって、なんとかしなくては!デス。
Commented by fu_ku_su_ke at 2008-04-01 03:19
odaさま。モモコちゃんもお誕生日おめでとうございます。今帰宅したところ、モモコちゃんのお写真が届いておりました。ありがとうございます。笑顔で走っている顔は福助そっくりです。
夜中でも、毎度の事ながら福助が起きて出迎えてくれます。今、隣にいるので「兄妹のモモコちゃんだよ!」と写真を見せながら話しかけたところ、「ぶひっ」と鼻を鳴らしましたので、たぶん解ったのだと思います。(笑)
昨日はお台場にいらっしゃっていたともお聞きしました。モモコちゃんもご一緒でしたかな?そんな時にはもうすこし足伸ばして我が家にもお立ち寄り下さい。福助がフレンチにしてはちょいと長めのシッポを思いっきり振って皆様を熱烈歓迎しますよ。
by fu_ku_su_ke | 2008-03-31 01:13 | 思ひで | Comments(2)