ブログトップ

a little prayer




[PR]
Commented by まめ at 2016-04-19 17:03 x
もしかして、今、すごく頑張っているのかな。不死身で強い福助くんの笑顔が大好きです。元気玉いっぱいいっぱいいっぱい送るから。しっかり受け取って。ご家族の祈り、願いが神様に届きますように。まだまだ君の笑顔に会いたいから。
Commented by hy225 at 2016-04-20 03:07
肥満細胞腫を3回やっていますが、
福助くんにどれだけ勇気を頂いたか・・・。
心の底から応援しています!
不死身の男は絶対に不死身ですよ!!
Commented by たろはな at 2016-04-20 14:48 x
今までずっと…いつもいつも応援しています。
そして今日も応援しています。
福助くんをみるといつも笑顔になれるんです。
福助くんがうちの子のように大好きです。
Commented by ボニP at 2016-04-20 15:44 x
なぜだろう?
福助君をみていると笑顔になります。

そして、前向きにがんばろう。って気持ちになれます。

我が家のボニータもイロイロありますが、福助君と共にがんばろう。がんばれると、日々思いすごしています。

これまでもこれからもずっと応援しています。
がんばれ、福助ファミリー。

Commented by banbi at 2016-04-20 23:18 x
はじめまして。
うちはキャバリアの娘がいます。
長年お腹の調子が悪くなりやすく
いろいろ調べてるうちにこちらに流れ着いて
もうここ何年か…いつの間にか福助君の笑顔に会いたくて
ちょこちょこ遊びに来るようになりました。

福助君、いつも笑っていて
そんなに長い記事では無くても
ご家族の明るさと楽しさがあふれていて
ここへ来るとホッとします。
色んなものと闘っているのに、人にまでパワーを
分け与えちゃう福助君、すごいです。
カッコイイ男だね!福助君^^
Commented by maeyachi at 2016-04-23 11:47
見れないよー(T . T)(T . T)
動画が見れないよー(T . T)(T . T)
兄貴!頑張って下さい!

Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 11:50
★まめさま。元気玉いっぱい届きました。もうちょっとだけでもってボクの願いは届きませんでしたが、心残りはありません。本当にありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 11:53
★hy225さま。肥満細胞腫も手強いですが大丈夫です!福助の不死身伝説は終了しましたが、みなさんが健やかでありますように。本当にありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 11:56
★たろはなさま。福助倶楽部には会員さんが多いなぁ〜。さすがは福助だ。新しい笑顔は届けられなくなりましたが、応援ありがとう!本当にありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 11:59
★ボニPさま。長生きが全てじゃないんだなって思いました。男の大往生でした。一緒にはがんばれなくなりましたが、みなさんの健やかな暮らしを祈っています。本当にありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 12:01
★banbiさま。お腹の調子に一喜一憂していた日々がすでに懐かしくなっちゃいました。福助、最後までかっこよかったですよ。本当にありがとうございました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-23 12:04
★maeyachiさま。いつも応援ありがとう。福助、ちょっとお先に失礼いたしますが、タロウくん調子良さそうだし、ずっと長生きしてね。本当にありがとうございました。
Commented by komaten at 2016-04-27 19:31 x
ご無沙汰しております。
komatenです。覚えていらっしゃるでしょうか。
福助君・・・虹の橋を渡っていったのですね。
うちの天空とお友達になってくれたらいいな。
福助君の頑張りを見守ろうと思っていたのですが、見るとどうしても思い出してしまい、少し遠ざかっていました。
今日久しぶりに訪問して福助君が頑張った証を見て涙が止まらなくなりました。
よく頑張ったね福助君。おっとさんもおっかさんも・・
きっと空の上で元気に駆け回っていると思います。
また、会う日まで。
ゴーゴー福助君!

☆少し文章が乱れてしまいました。ごめんなさい。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-05-07 01:15
★komatenさま。ずっと福助を見守っていただきありがとうございました。福助、まだ我が家とか(あまりいないですが)近所の入れなかったレストランとか(多分この辺を巡ってると思う)うろうろしているみたいです。満足したら虹の橋を渡ると思うので、その時は天空ちゃんよろしくね。福助を好きになっていただきありがとうございました。
by fu_ku_su_ke | 2016-04-19 15:32 | Comments(14)