「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

できるもん。

おつかいには参加しないと気っshtgsが済みません。必ず何かを持って帰ります。持たせるものがなかった(買うのを忘れちゃった)ので、イチゴをお願いしました。

f0143269_10094560.jpg



emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif


[PR]
Commented by まめ at 2016-04-06 21:42 x
福助くん、さすが9歳、すごいでちゅねー。その調子で、どんな山もしぶとく越えるんだよ。応援しているからね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-08 02:06
★まめさま。福助、富士山登山中!山は越えても八合目くらいまでしか下山してくれません。お〜ぃ、そこはまだ酸素が薄いぞ〜
Commented by よこ at 2016-04-09 07:35 x
頑張ってるね。偉い子だね。なにがあってもマイペースで楽しいことを見つけ出す福助くんと、おっとさん、おっかさんファミリーの日常を描く福助倶楽部を楽しみにしてますよ💕
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-10 01:00
★よこさま。福助、やりたい放題ですよ。テキトーにブログのアップ続けます。
by fu_ku_su_ke | 2016-04-06 10:12 | おさんぽ | Comments(4)