ブログトップ

福助が我が家に来た日。

福助はいつ我が家に来たのかなぁ……と、思って、昔の写真を見たら6月27日だった。オイラその翌日からブログ始めてたんだね。そのあと育児ノイローゼで1か月ドタバタだったけれど。(※写真は福助を千葉から連れてくるところ)

f0143269_21304364.jpg

お家に着いた途端、大物ぶりを発揮してた。お腹なんかシミひとつないピカピカだよ!肉球も黒々、メラニン色素たっぷりで良いワンコだ。まさかこんなに病気ばかりするなんて思わなかったよ。

f0143269_21304066.jpg

あぁ、かわいすぎる。なんとか9歳を迎えたから、次は丸9年家族の日、6月27日をめざそう。

f0143269_21303649.jpg


emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif


[PR]
Commented by まめ at 2016-04-02 09:35 x
遅れてしまいましたが、福助くん、9歳おめでとう。さすが、不死身の男。次の目標に邁進だ!福助くん、イケメンだと思ってましたが、ちっちゃい頃も超可愛いですね。うちの子記念日って意外と忘れてしまいますよね。うちは明後日だったって今気づきました。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-02 22:36
★まめさま。ありがとうございます。うちの子記念日っていうんですね。いい響きだ。福助、1歳くらいが一番のピカピカ美少年ですよ。フレンチブルドッグの3か月くらいって、ちょっとマヌケな顔してますよね。
明後日のうちの子記念日祝ってあげてください!
Commented by ボニP at 2016-04-02 22:50 x
遅くなってしまいましたが福助君お誕生日おめでとう🎂

大人の福助君もダンディーでステキですが、子供の福助君の可愛さ💕
可愛すぎです。


うちのボニータは年明け早々に肺炎で入院し、先月末にはヘルニア再発😱
IBDと腎不全はボチボチです。
ですが今月末には15歳のお誕生日です。
福助家を見習って前向きにノンビリお誕生日を迎えられるよう過ごして行きたいと思ってます。

一緒に東京オリンピック目指して頑張りましょう(^_^)v
Commented by ボニP at 2016-04-02 22:53 x
すみません。

なせか?同じコメントを2度送信してしまいました💦
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-03 07:00
★ボニPさま。ありがとうございます。そう、顔面放射線治療以降、ダンディな松崎しげる風で売ってる福助です。それまではフニャ男だったのにね。
さすがに15歳ともなるとボニータちゃんもいろいろですね。さらに、奇跡の16歳がすぐそこだということで、東京オリンピックにはハタチですな!
ちなみに同じコメント何回も送信しちゃうの、このブログの問題だと思います。結構、みなさん同じコメント送ってきますから。
Commented by Beeのおねーちゃん at 2016-04-03 23:03 x
福助くん9歳のお誕生日おめでとうございます!

優しくて強いお父さんとお母さんに見守られて9歳
スゴイですねッ!(*’ω’*)
うちのコのIBDも落ち着いたり安定しなかったり、
そのたびに心が折れそうになりますが3月に13歳に^^

おっとさんさま見習ってます
すごい元気頂いてます! 福助くんにもパワーもらってます!
これからもずっと福助くん応援してますヾ(・ω´・*)o



Commented by maeyachi at 2016-04-04 08:10
か!可愛すぎます!
なんですか!この寝方は…
福助様の匂いが嗅ぎたいっす。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-04 09:12
★Beeのおねーちゃんさま。ありがとうございます。13歳、いいなぁ……。みなさんの応援を背に、福助、日々楽しく過ごしてまいります!
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-04-04 09:14
★maeyachiさま。ちょっと遠いからね。実物の匂いは嗅げないでしょうから、どんな匂いかお伝えします。アジの干物です。福助は、赤ちゃんの頃から干物の匂いがします。
by fu_ku_su_ke | 2016-04-01 21:49 | 思ひで | Comments(9)