ブログトップ

アニコムさまさま。

福助、お世話になりっぱなしのアニコムさま。写真コンテストがあったので、なんとなく送ったら、なんとなく入賞させてもらえた。696点入賞だから、結構確率高かったね。

f0143269_07201412.png

で、福助の写真も飾られたアニコム電車が山手線を走るんだって。山手線使ってる人は気にしてあげてね。福助は7両目の端っこの方の窓の上にいるらしい。

f0143269_07201805.jpg

オイラ、普段、地下鉄生活だけど、3月1日から15日は山手線に乗ってみるか。


emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
Commented by ともこ at 2016-02-26 08:39 x
うわー すごいですね。
うちのテンも子犬時代 ペットモデルに選ばれましたが 性格的に不向きと思い やめたことが。 今は 13歳 ただのおっさん犬になってしまいました。山手線でふくちゃん探して と東京に住む娘にさっそく伝えます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-02-27 06:52
★ともこさま。3月1日かららしいので、慌てないでね。
by fu_ku_su_ke | 2016-02-26 07:32 | Comments(2)