ブログトップ

しばらく見つめて……

閉店後のペットショップ。しばらく見つめて、納得してないけれど次の店に向かう。夜の散歩は、そこらじゅうの店に顔出しまくるから、いつも大変です。

f0143269_22510540.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


[PR]
Commented by よこ at 2016-01-22 11:23 x
いきなり寒くなりましたけど、福助くんは元気ですか? 腫瘍ちゃんは大人しくしてくれてますように、
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-01-24 23:47
★よこさま。ホント、寒いですねぇ。腫瘍の野郎はなかなか手強いですが、福助だって不死身の男!やるときはやってくれますから、まだまだ頑張りますぜ!
Commented by えり at 2016-01-28 22:06 x
福助くん おっとさん どうしてなの…と気持ちがおれそうな時はどうしたら良いのですか?
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-01-29 00:06
★えりさま。大丈夫。答えはあなたの中にありますよ。ダメだと思ったらダメだし、大丈夫だと思ってもダメなことあるけど、大丈夫って必死に思った方がいいよ。
Commented by ブルっち at 2016-02-02 23:10 x
ふく君は元気にしているでしょうか?本日、ブルンの四十九日です。あれから毎日ふく君の事が気になりブログ見てます。でも、本日を迎えるまではブルンの事だけを考えてあげたくてコメント控えていました。月日は残酷にも我々を現実に引き戻す様で、今は悲しみからブルンとの良い思いが家族に刻み込まれています。いつまでも側にいてくれているはず……
寒い日々ですが散歩楽しんでますか?来月はいよいよ桜も開花ですね♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2016-02-03 22:38
★ブルっちさま。福助、そこそこ元気ですよ。病気とのイタチごっこは続いている感じですが、福助、強いんで大丈夫です。桜が開花すれば、福助も9歳です。まだまだ楽しんでもらわないとね。
by fu_ku_su_ke | 2016-01-16 22:54 | おさんぽ | Comments(6)