ブログトップ

激写。

今年もあと1か月になりました。健康を望みつつ、なかなか思い通りに行きませんが、寒い冬を無事過ごし、9歳のお誕生日を迎えたいなぁ……。

f0143269_01403770.jpg


昨年の鼻腔内腫瘍の手術と放射線治療で、ずいぶんワイルドな顔になったけれど、男の勲章でかっこいいよ。

f0143269_01403190.jpg


もともとの、のんびり屋さんな感じから、今は『日本はオレが守ってます』みたいな感じに変わったよ。パトロールは真剣だからね。

f0143269_01404863.jpg


右の口元がキュッとしてるのもかわいい。ここからプカプカと口呼吸しちゃってるけど。

f0143269_01401928.jpg


たまに激写しても、なかなか視線はくれないよなぁ。

f0143269_01402592.jpg


落ち込んじゃったよ。そんなキミが大好きです。

f0143269_01404186.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


[PR]
Commented by maeyachi at 2015-12-01 07:17
やっぱり

出そっ!
【闘う男 ジャパニーズ福助】
Commented by ブルっち at 2015-12-01 09:41 x
早速の激写!ふく君貫禄出てきましたよ!病気に負けない強い表情と家族愛に満ちた優しい表情と安堵の表情が見られます。癒されますよね♪ブルンは抵抗力が落ちて全身濃皮症と床擦れ、目は白内障と色素沈着でかなり前から見えてませんが、最近、角膜が剥がれ落ちボロボロの身体ですが、それでもとても可愛い息子です。ブルンからは本当に勇気と感動を毎日もらい日々の励みにしてます。ふく君本当にいい顔してますよ~♪残す2015年もお互い素敵な日々に
なるといいですね
Commented by まめ at 2015-12-01 21:22 x
戦いに勝つ凛々しい男の顔も素敵。笑顔の福助君も好きですけど。よく寝て、よく食べ、楽しく笑って免疫力をUP!
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-12-02 18:20
★maeyachiさま。つぶやきだから書き続けてるんだよねぇ。仕事になっちゃうと本気出さなきゃならないから、ブログでガマンしてね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-12-02 18:28
★ブルっちさま。ワンコにはホント楽しませてもらえますよね。福助、まだまだがんばってくれると思いますよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-12-02 18:29
★まめさま。すごい寝ますよ。ご飯とお散歩以外はずっと寝てます。18時間くらいかなぁ。免疫力アップしまくりです。
by fu_ku_su_ke | 2015-12-01 01:57 | おさんぽ | Comments(6)