ブログトップ

どこでも寝る男。

どこでも寝る男のお気に入りは、公園のベンチ。

f0143269_11504236.jpg

目が開いてるけど、イビキをかいてる。

f0143269_11503657.jpg

で、手が隙間に挟まっていて、かわいすぎるぜ。

f0143269_11503092.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


[PR]
Commented by KAZ at 2015-11-27 14:16 x
寒くなってきましたね。福助くん、お散歩には行けてるようで安心しました。

うちは今のところ副作用も無く、食欲旺盛で快便です……。が、前足の甲に小さな出来もの発見して、大きくなるようだったら切除して病理に出すと言われて焦りましたが、今のところ私が見る限りでは大きくなっていないようです。。
Commented by よこ at 2015-11-27 22:26 x
お守りが福助ちゃんを守ってくれてるんだろなと感じます。おっとさん、おっかさんの愛に守られてますね。
うちの子は、膀胱炎でファロムを処方され飲みはじめてすぐ軟便??止めるべきか、続けるべきか。アルブミンは低空飛行中です。ほんまに、すっきりとは治らないもんですね。お互い頑張りましょう❗
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-29 06:10
★KAZさま。パラディア、良い形で反応しているみたいですね。福助は、手術&放射線治療&パラディアでしたから、何がどうなったのかよくわからず、全部が複合的に絡んで反応していたのだとは思いますけど……。でも、不正出血だけはパラディアの副作用のような気がします。真っ赤な血の塊がオシッコと一緒に出ましたから。同じものが鼻からも出ましたけれど。
足の甲のヤツは、針生検しちゃう手もありますよ。福助が通っている病院だと、そんな感じのヤツはその場で針刺して検査して、速攻、結果が出て治療なんてこともあります。なんか、ちょっとしたことでドキドキしちゃいますよね。不安はなるべく早く解消した方がいいかなぁ……、なんて感じが我が家の今です。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-29 06:20
★よこさま。福助、お守りふたつブラブラさせているんですけど、それでギリギリがんばってます。福助の場合、抗生剤系はお腹が緩くなるので、なるべく避けてます。どうしてもというときは注射ですかね。薬に対する耐性もできますし、なるべく抗生剤は無しがいいと思うのですが、急に止めちゃうのもあまり良いことではないので、お腹の具合と相談しながら、膀胱炎がちゃんと治るまで飲み続けるのもアリですよ。
なにしろ軟便が一番の敵ですから、いいウンチが出る状況を作るのが絶対大切です。このところ、福助もなかなかいいウンチになりません。
Commented by ブルっち at 2015-11-29 13:58 x
ふく君いい顔してます!ところで生肉どうですか?喜んでるでしょ?お腹は大丈夫ですか?うちのブルンはと言うと…先日、主人の母が亡くなって、どうしても病院に4日程預ける事になったのですが、御迎えの日からストレスで全くご飯を食べなくなりました。なんせストレスに弱い!かなり衰弱してましたが水だけは飲んでくれたので、2日後には食欲が回復しました!なんと言う生命力!!と感動していたら次の日に半年ぶりに発作!さすがに三途の川に足を踏み入れたかと…でも、またまた舞い戻って来ましたよ!老衰ともあり薬を減らす話が出てましたが、現状維持となりました。抗生剤がかわりお腹大丈夫か?ってとこです!今年も残り1ヶ月!ギリギリってとこでしょうか… でも頑張ってますよ~♪
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-30 07:59
★ブルっち様。ナマ肉、大喜びですが、ちょっとお腹に合わないかも……。今、ちょっと緩めなんですけれど、ナニが原因かちょっとわからない感じなので、しばらくはナマ肉中止ですかねぇ……。トッピング系を消化に良い、ゆで卵、鶏肉などにしようかと思っています。たまにおやつに脂少なめの鮭なども。
寒くなってきましたから、ブルン先輩、あったかくしてね。福助も痩せちゃったから、寒くてブルンぶるんしてますよ。お後がよろしいようで。
by fu_ku_su_ke | 2015-11-27 11:53 | おさんぽ | Comments(6)