ブログトップ

WE LOVE JERKY

このところ、ほとんど毎週、ワンコ友達が福助に手作りジャーキーを作ってくれます。ありがとね。おまけに毎回かわいいイラスト付きです。みんなとってあって、トイレに飾ってあります(※ちなみに我が家のトイレはゲージュツの間です。クリムトやエゴン・シーレがお出迎えしてくれます)。

f0143269_22562216.jpg

福助、食欲はあります。今主食はこれです。動物病院でしか買えないみたいですが、完全手作り卒業してます。これに、サケやラムなんかをトッピング。たまにゆで卵もあげてます。食事作りが楽になった〜。

f0143269_22561699.jpg


あ、福助をアップするの忘れた。

f0143269_23162088.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif



[PR]
Commented by キミドリ at 2015-11-26 19:28 x
こんにちは、キミドリです。
福助君、ここが堪え時でしょうか。
新たな抗がん剤で腸の腫れが引いてくれるといいですね。

そして福助君のフードが気になります。
我が家のルーファスも今週末に受診予定なので主治医に聞いてみます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-27 03:06
★キミドリさま。まだまだがんばりますよ〜。
ラボラインのピュアプロテインは、STAP細胞でおなじみの、理化学研究所関係の会社が昨年出したようです。基本のタンパク質が鶏、鮭、小麦の3種類があります。福助は小麦ベースのものを食しております。病院でしか買えないようで、ボクも知りませんでしたよ。
by fu_ku_su_ke | 2015-11-24 23:07 | お友だち | Comments(2)