ブログトップ

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第9週。

今週は無事に抗がん剤治療。第9週だけど、7回目。しかし、微妙に腹水がありました。先週もだったのですが、原因が蛋白漏出性腸症のせいなのか?リンパ腫なのか?……。アルブミン値は2.2あったから、多分リンパ腫由来だ……。ちょっと落ち込むけれど、福助は元気だから良しとしよう。

f0143269_17583353.jpg

オイラが元気なのにはもうひとつ理由が!福助に超強力な秘密兵器を投入。

f0143269_18015904.jpg

写真がピンボケになっちゃたけれど、今まで飲ませていた微生物酵素「三寿」から、より強力な「TFK」に秘密兵器をグレードアップ!

f0143269_18020267.jpg

デカイ!とにかく効きそうだ!このところ、福助に「三寿」を朝、昼、夜、5錠ずつ、1日15錠という大量投入を始めていたから嬉しい限りです。それも、みなさんの優しさに助けられてのグレードアップ。感謝です。

f0143269_18020637.jpg

なので、明日から(というか、多分今夜からなんですけれど……)のゲリとの対決も、こんな風に笑って迎えます。

f0143269_17584012.jpg

でも、笑いすぎるとバカになりますから、福助くん、気をつけなさい。

f0143269_17585386.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2015-11-19 21:20 x
頑張ってますね、福助さま。頼もしい男。免疫力アップして病気なんかやっつけろ‼
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-22 09:38
★よこさま。のんびりとがんばってます。最近、ナマ肉あげ始めました。
by fu_ku_su_ke | 2015-11-18 18:14 | 消化器型リンパ腫 | Comments(2)