ブログトップ

帰りたくないのは毎日のこと。

最近、長くは歩かなくなっちゃったけれど、お散歩大好きは変わらず。お外に出ると、お家には帰りたくない。だから、ず〜っとこうして風に吹かれていたりして……。

f0143269_04375528.jpg

帰るよ〜って声をかけても、あくびでごまかしたり。自由だなぁ〜。半分だけ好きにさせてますけど。

f0143269_04380084.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


[PR]
Commented by よこ at 2015-11-09 19:44 x
いいなぁ、福助。ワンコって、ほんまにいとおしいですね。福助は元気、福助は丈夫、福助は長生き
Commented by KAZ at 2015-11-10 05:22 x
実は壮絶な犬生送ってるのに、まったり幸せ顔で脱力ポーズの福助くんに癒されます。。

半分好きにさせているというフレーズ、イイですね!
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-10 21:35
★よこさま。やっぱワンコですよね。ネコちゃんも好きですけど。呪文、いつもありがとうございます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-10 21:41
★KAZさま。あまり自由にやらせすぎると大変なことになるんです。例えば、木を自由にガジガジさせると、翌日、便秘で苦しんだ挙句、大量の木屑が出てきたりとか……。
福助、パラディアは4週間しか飲んでないので、あまり経験値はないのですが、3週目くらいが一番不正出血でビビった気がします。処方量は少なめだったのですけれどね。強い薬には違いないと思います。
by fu_ku_su_ke | 2015-11-09 04:42 | おさんぽ | Comments(4)