ブログトップ

駄々っ子。

お家に帰らないと駄々をこねるので、裏返してグリグリしてみた。口元に喜びが染み出している。

f0143269_05135504.jpg

たまに、凛々しかったりもするんだけど、バカな感じの福助が大好きです。

f0143269_05201332.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif




[PR]
Commented by KAZ at 2015-11-08 22:16 x
コメント返し有難うございました。

福助くん、福々しい笑顔がとても可愛いですね。うちのころたんも帰らないwよくあります。ふんばって岩のように動かない……。怖がりのくせに自己主張が強くて可愛いコです。

9月末に鼻出血があって鼻腔内腫瘍の疑い…CTで確定で、リンパ腫の可能性が高いと言われましたが、病理で軟骨肉腫とのことでした。。悪性度は高いけど進行は遅いようでパラディアとサリドマイド他を飲み始めて1週間…出血はピタッと止まってイビキや鼻息は少しマシになって効果はあるみたいです。クシャミはあまり変わらず多いですが。。食事療法とDHAサプリもやっています。

食欲はあるし、お散歩大好きも今のところ変わらずです。。

腫瘍の進行を何とか阻止出来たらいいんですけれど……。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-09 05:24
★KAZさま。パラディア、効いているみたいですね。鼻腔内腫瘍は、あまり転移しないと言われていますから、鼻だけコントロールできていれば大丈夫みたいです。出血が止まったということは、腫瘍に栄養となる血液が渡らなくなっている!イビキや鼻息がマシになっているということは、腫瘍が小さくなっている!ですからね。進行は阻止できているハズです。でも、副作用が出るとすればこれからですから、気を引き締めて見守ってあげてくださいね。がんばりましょう!
Commented by KAZ at 2015-11-09 06:42 x
お忙しいところご丁寧なコメント返し有難うございました。

副作用が出るのはこれからなのですね。。食事と運動に留意して体力キープと免疫力強化に頑張ります!
by fu_ku_su_ke | 2015-11-07 05:20 | おさんぽ | Comments(3)