ブログトップ

なかなか厳しい。

抗がん剤治療はなかなか厳しいものです。解ってはいたし、他に選択肢はないし……。救いは、なんだかんだ言っても、当の福助がそこそこ元気だっていうこと。
f0143269_23541903.jpg

今日はハロウィンだから(ビミョーに日付が変わっちゃった)、おっかさんから、ぷちハロウィンコスチューム。リボンだけですけど……。

f0143269_23541198.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif



[PR]
Commented by よこ at 2015-11-01 08:33 x
おっとさん、おっかさん、福助くんが心配ですね。辛いと思います。二人が福助くんに向ける笑顔攻撃で悪いもんをやっつけてください。良くなる、良くなる、ぜったい治る。福助長生き、健康、元気、さよなら腫瘍、二度と来るな??
Commented by ブルっち at 2015-11-01 23:10 x
ハロウィーン少し遅れても今日は11月1日ワンワンワンの犬の日です。我が家は幼稚園の娘二人がブルンにお手紙を書き飾り付けをして、ブルンの長寿の祝いをホームビデオにおさめました。ふくくん家族も今まで一緒に病気を克服し、楽しい日々を刻んでいることでしょう!ブルンが余命宣告されても私は後悔無しです!来年の桜が開花する頃16歳!生きようと頑張ってます。ふくくんも家族の支えで頑張ってるのですね。
私は頑張る者全てを応援します。本当に素敵な家族でふくくんは幸せ者ですね
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-02 01:58
★よこさま。二度と来るなと言いたいところですが、福助の場合はいろいろ来ちゃうわけで……。なので、良くなる、良くなる、ぜったい治る。で、行こうと思います。もちろん、長生きもしますよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-11-02 02:10
★ブルっちさま。ワンワンワンの犬の日でしたか!日が変わってしまいましたが。なんとも微笑ましいご家族、素敵ですねぇ。
福助、いきなり3歳で肥満細胞腫でしたからねぇ……、なかなか痺れる人生送ってますよ。昨年の鼻腔内腫瘍の時も、放っておいたら余命3か月だって言われました。あれから1年以上生きています。来年の桜の頃は福助も9歳になります。まだまだ楽しくすごしますよ。
by fu_ku_su_ke | 2015-11-01 00:04 | Comments(4)