人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第4週。

福助の治療も第4週目。一応、12週の予定が立ててあって、その後は様子を見てという感じ。4週まで来てなんとなくサイクルもわかってきた。基本、火曜日に大きな投薬があって、あと、隔日で抗がん剤飲ませてる。火曜の夜からウンチがやばくなり水曜、木曜は我慢。金曜から復活、みたいな感じか。
消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第4週。_f0143269_20133507.jpg

食欲も落ちる。木曜日の今日は全く食べない。先週は食欲も続いたし、ウンチも水曜だけで復活できたのに……。体重も10キロちょっと。多いときより3キロ少ない。せめて、11キロ台で安定してほしい。※福助ささみジャーキー号に乗る。
消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第4週。_f0143269_20133003.jpg

リンパ腫の中でも最悪なのと戦ってるからしょうがないけれど、福助は明るく元気。人間は動物に見習うべきところがいっぱいだ。
消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第4週。_f0143269_20132517.jpg

腫瘍の状態は落ち着いている感じ。寛解と言ってもいいと思うけれど、抗がん剤で抑えてるのだろう。なかなか厳しいせめぎ合いだけど、福助、楽しく行こうぜ。
消化器型リンパ腫。抗がん剤治療第4週。_f0143269_20132072.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

by fu_ku_su_ke | 2015-10-15 20:33 | 消化器型リンパ腫