人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

大先輩に切れた男。

ひさしぶりのご対面。寅次郎大先輩です。福助、すでにちびってます。オイラ、首輪をガンつかみ。
大先輩に切れた男。_f0143269_18443289.jpg


お互い、よく間違えられるくらい、そっくりなんですが、なんか福助くん、寅次郎大先輩は苦手。多分、豆粒くらいの時から会ってるので、プレッシャーがかかってるのだと思う。まぁ、トラウマかな。
大先輩に切れた男。_f0143269_18444620.jpg


でも、寅次郎大先輩は大物なので、気にせず近づいてきてくれます。福助、ぷちパニックです。
大先輩に切れた男。_f0143269_18445714.jpg


で、ついに発狂した福助は、大先輩に向かってガルルルって言っちゃったよ。こんな福助を見たのは8年半で初めてですよ。
大先輩に切れた男。_f0143269_18451267.jpg


福助も威嚇とかするのね。売られた喧嘩もほとんど買わないくせに……。
大先輩に切れた男。_f0143269_18452560.jpg


まぁ、元気なことは良いことだ。
大先輩に切れた男。_f0143269_18453620.jpg


抗がん剤、第3週目。なんとか、なんとか……、平穏に終わりそうです。
大先輩に切れた男。_f0143269_18455465.jpg
この間の、福助の百面相&全く表情を変えない寅次郎大先輩に乾杯。


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif


by fu_ku_su_ke | 2015-10-11 18:47