ブログトップ

熱視線。

福助くん、今日はおっとさんのことがとても好きみたいだ。
f0143269_11050416.jpg

 056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by えり at 2015-09-05 10:31 x
福助くん、笑顔ですね。舌はピンクで歯も綺麗!体調も良いのがわかりますね。今日はお出掛けには最高ですね。福助カーで公園かな
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-09-07 23:19
★えりさま。明らかに体調良さそうなのが問題だったり……。ふくちゃんには、ホント驚かされます。
Commented by よこ at 2015-09-11 07:21 x
いつもでは? おっかさんと、夫さんとどっちがよけい大好きなんかな?
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-09-13 12:42
★よこさま。福助、うれしいことにボクのことが大大大好きなのです。もちろん、それ以上にボクの方が福助を大大大大好きですが!ちょいとまた病気が増えましたが、楽しく過ごしますよ。
by fu_ku_su_ke | 2015-09-04 11:07 | おさんぽ | Comments(4)