ブログトップ

スイカじゃないよ。

今朝はちょっと涼しかった(ずっと暑すぎたからそう感じただけだけど…)から、久々のサイクリングで朝カフェへ。
f0143269_11230387.jpg


ちょっとなんか違ってるでしょ?
f0143269_11230918.jpg


実は自転車改造しました。カゴがしっかりしすぎで重いので、プラスチック製に替えました。快調です。
f0143269_11231542.jpg

福助もゴロンとします。収穫カゴだけどスイカじゃないよ。
f0143269_11241909.jpg

福助、もう少し季節が良くなれば、もっと楽しいぞ!
f0143269_11232034.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif



[PR]
Commented by maeyachi at 2015-08-08 16:34
おもしろすぎ(T . T)
アイコ
Commented by えり at 2015-08-09 17:56 x
わぁ〜 自転車の改造 思い切りましたね。美味しい物でも入ってそうですね。秋には、活躍しますね。またお出かけの報告楽しみにしています。
久々の福助くん 元気でなによりです
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-08-11 05:32
★あいこさま。それほどおもしろくないよ。暑くて不調ですよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-08-11 05:33
★えりさま。ただ、ネジで収穫かご付けただけですよ。福助、気に入ってます。
by fu_ku_su_ke | 2015-08-08 11:33 | おさんぽ | Comments(4)