ブログトップ

吐き出し名人。

薬入りの毒ダンゴだけ上手に吐き出す。
f0143269_22115667.jpg

しょうがないので、中の薬だけ取り出し、ノドの奥に押し込んだり……
f0143269_2212222.jpg

そんなとこだけ野生児です。
f0143269_2212777.jpg

今夜は、なとりのうまいか持ってご帰宅。
f0143269_22121193.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by 八夜 at 2015-06-27 00:19 x
うちのせりるも、若かりし頃は薬だけ上手に吐き出してしまうので、口を開けて喉の奥に薬を落とし、すばやく口を閉じさせあごをさする…というごまかしみたいな方法で飲ませていました。

14歳の今。おやつを2~3個あげる時に1粒の薬を混ぜても、平気な顔して食べます!

気づいていないのか…?
食べられれば何でもいいのか…?

まぁ、とにかく、薬をあげるのは楽になりました。

福助くん、選り好みできるのはまだ若い証拠かも!?
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-28 02:38
★八夜さま。ワンコの嗅覚はすごすぎですね。まぁ、一番いいのは、お薬飲まなくて良くなることなんですが……。
Commented by えり at 2015-06-28 08:19 x
おっ!福助くんねアップの写真だ?? お父さんを送り出す 哀しげな表情とか 哀愁ただよう遠くをみる福助くん
俳優犬‼️
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-29 18:17
★えりさま。福助、とんでもないツンデレ犬なんです。日々翻弄され続けております。
うれしたのし毎日。
by fu_ku_su_ke | 2015-06-25 22:16 | おさんぽ | Comments(4)