ブログトップ

フレンチブルドッグってさぁ……

すぐ、口の横にゴミついちゃうよね。
f0143269_1141565.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by johnko at 2015-06-08 20:24 x
福助さん、何を付けてても可愛いですよ。

フレブルに限らず、犬は何かしら口に付けてますよ。
ご多分に洩れず、うちの猟犬も、ずんずん草むらに顔をつっこむので、いつも何かぶら下げてますわ。
まあ、ご機嫌ならいいんです。
Commented by えり at 2015-06-09 07:53 x
アップですね 福助くん 愛くるしい瞳 なにより 健康そうなお顔ですね
Commented by よこ at 2015-06-11 00:04 x
可愛いなぁ。そして、たくましい。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-11 05:52
★johnkoさま。フレブルは顔突っ込みすぎです。何か口につけるだけでなく、目、怪我しちゃいますからね。福助、眼球潰瘍がずっと悪くならないですが良くもならないです。気になってないしご機嫌ですけど。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-11 05:57
★えりさま。福助、元気ですよ。まったりしてますけど。放射線治療の副作用が結構出た方で、顔、茶色く汚くなってますけど……。換毛期だから、もうちょいキレイにならないかなぁ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-11 06:01
★よこさま。確かに福助はたくましいです。そして、フレンチブルドッグのかわいさって、この、今にも何か喋り出しそうな、瞳に宿る知的な光。
オイラにいじられまくってるから、福助は何やられてもじっとしてるしね。今日もいじろう。
by fu_ku_su_ke | 2015-06-08 11:43 | おさんぽ | Comments(6)