ブログトップ

暑いからなのか……。

福助、全然お散歩しません。朝、早起きして、マンションは出るけれどそれで終わり。一応、ちょっとだけ連れまわしてウンチ1回だけさせて、あとは爆死。暑すぎだぜ。
f0143269_7542584.jpg

いいんだけどさぁ……。朝、この状態だとゴハン食べないんだよねぇ。てことは、お薬飲まないし……。
f0143269_7542865.jpg

もうちょいすると、おっとさんまた忙しくなるゼ! できれば早く温熱馴化してくれよ。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by えり at 2015-05-28 15:22 x
暑いですよね 福助くんはお鼻の事もありますしね でもその姿はなんとも愛くるしいですね 大理石ってとてもヒンヤリとして じぃは暑いときはいつもそこで寝てました
Commented by よこ at 2015-05-29 06:11 x
暑いからか、どこかしんどいからなのか、心配ですよね。フレンチが散歩に行きたがらなくなったら要注意ってことを聞いたこともあるし。エコーとかとってもらったらどうでしょうか?
Commented by えり at 2015-05-29 22:29 x
お忙しいとは思いますが、あれ?と思ったらじぃも何度も病院に連れていきました 1日も離れた事が無かったので 体調とか悪いとかわかってくるんですよね いつもと違うなって
梅雨 夏はほんとに大変ですよね
Commented by maeyachi at 2015-05-30 20:55
揺れたか〜⁉︎
大丈夫ですか〜⁉︎
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-05-30 23:51
★えりさま。ご心配、ありがとうございます。でも、そんな悪くないですよ。ゴハンもたべますし、そもそも、2週に1回病院行ってるし。まぁ、昔ほど慌てて病院に駆け込まなくなりました。小さな変化も見落とさないよう注意します。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-05-30 23:54
★よこさま。ご心配、ありがとうございます。福助はもともとものすごいお散歩好きでしたから、気にはなりますが、こういうこととも気長につきあって行こうと思ってます。2週に1度はエコーも撮ってますよ。今年は特に注意します。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-05-31 00:00
★maeyachiさま。ご心配、ありがとうございます。ちょうど福助のお散歩に出ていたんですよねぇ。地面はかなり長くグラグラしてました。マンションに帰ったら、エレベーター高層階用が止まってたので、かなり揺れたようです。
やっぱ、来るね!
Commented by choochoo at 2015-05-31 14:19 x
はじめまして^^福助くんただただ心配です。我が家にも以前てんかんとたんぱくの少ないパグがおりました。我が家も病院ばかり通っていました。パパママ福助くん大変だと思いますががんばってくださいね。ただ、今からの時期散歩は行かないほうが良いように思うのですが、ご無理なさらないようにしてください。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-06-02 21:13
★choochooさま。福助、病気は多いですが、大丈夫ですよ!なにしろ不死身の男なので。暑くなってもお散歩やめられないんですよ。お散歩命の男なので、早起きしたりしてがんばっているのですが、早起きしないと暑くなるみたいな感覚がワンコには無いので困ります。して
by fu_ku_su_ke | 2015-05-28 08:00 | おさんぽ | Comments(9)