ブログトップ

日々のこと。

多分、今年は例年以上に福助は暑さに弱い。大事な呼吸器である鼻が片方機能していないのだからしょうがないのだけれど……。
f0143269_23232745.jpg

散歩もあまり歩かない。元々は歩きすぎだけれど……。もう8歳、シニアなのだからしょうがないけれど、歩かないのもさみしい。
f0143269_23233980.jpg

公園のベンチでずっと誰かを待っている。で、誰かが来たところで遊ぶわけでもないのだけれど。
f0143269_2323355.jpg

待つのが好きだ。ていうか、待つのは苦じゃないみたいだ。お店に入ったおっかさんのこともドアの前でお行儀よくずっと待ってる。
f0143269_23234356.jpg

こんな時はとても良い子だけど、ダメな時はとんでもないヤツ。でも、かわいいなぁ。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by えり at 2015-05-25 09:18 x
これからの季節は、体調管理も大変ですよね お散歩を億劫がるようになりました 何だか歩いて欲しくてなかば、無理にいったりして 今思えば のんびり好きな様に公園でまったりとしても良かったなぁと思います 暑くなりますので 福助くん 無理せずにまた 可愛いお顔を楽しみにしてますね
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-05-26 09:35
★えりさま。福助、まったりし過ぎです。どこでも寝ちゃうし。やりすぎボーイで困ります。
by fu_ku_su_ke | 2015-05-24 23:32 | おさんぽ | Comments(2)