ブログトップ

なんかラッキー。

ずっと切れていたパスポートが必要になり、戸籍抄本をとりにいったところ、受付番号が888。
f0143269_22394474.jpg

そして福助くんは8歳。なんか末広がりでラッキー!
f0143269_22395151.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by butamacha at 2015-04-02 00:18
素敵!
八のぞろ目って物凄いはっぴー感です。
福助君もむふふーってちょっと得意げに見えます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-04-02 06:24
★butamachaさま。実際にハッピーがどんどん舞い込んできますよ!4/28のPさん、2次受付でゲット出来ました!
Commented by butamacha at 2015-04-07 01:54 x
Pさん、おめでとうございます☆
パパ彦もチケット入手に成功し今から張り切っております。
みんなワクワクで待っているよって伝えたいです!
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-04-08 02:32
★butamachaさま。何かとPさんと縁のないオイラです。無事を祈るばかりです。27日はどうしても遅刻しちゃいそうだし……
by fu_ku_su_ke | 2015-04-01 22:48 | 思ひで | Comments(4)