ブログトップ

春。

桃の木?の下で。奥にはしだれ桜。今週末には染井吉野が咲き始めるね。
f0143269_2215990.jpg

春眠暁を覚えず。福助くん大あくび。もうすぐ8歳!
f0143269_2215397.jpg

よくがんばった7歳でした。これからもボチボチ行こう!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2015-03-26 21:01 x
ほんまに、よく頑張った7歳やったね。ええ子やなぁ
福助ちゃん。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-03-27 13:42
★よこさま。ほんまに頑張ってくれましたわ。これからも、ゆっくりのんびり行きますわ。
Commented by 木村 at 2015-03-28 11:39 x
福助君、桜が似合う

なんだろ、もしも福助君が人間なら松平健クラスだろうな。

「よっ福助!!!」
ファンがたくさんいてそうです。

ではでは、私も今から花見にいきます。
年に一回だから楽しんできます。
Commented by maeyachi at 2015-03-29 13:16
病気発覚から今月で一年でした。
ありがとうございます!
福様を追いかけるで〜!
ところで耳を以上にかゆがり、しまいには顔が傾き始めて。
昨日病院へ。
ばい菌検査してきたところ特にかゆみを伴う菌でした。
帰ってきてからなんと!鼻血を一っ垂らし。鼻水まじりの濃い赤でした。お耳検査の時に傷がついたのかな?耳の中の鼻って
つながっていますか?今日は大変すぐれない顔で心配です。
アルブミンは相変わらず圏外の2.0でした。TPも圏外。
我が家の庭は梅がやっと咲きました!
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-03-29 18:10
★木村さま。我が家も週末はお花見をたのしみました。まぁ、毎朝のお散歩がお花見なんですけどね。
たしかに福助、桜吹雪が似合います。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-03-29 18:19
★maeyachiさま。首をかしげ始めるのはかなり症状が進んでしまいましたね。かゆくなければいいのにね。鼻と耳は繋がってますが、耳の所為で鼻から血が出るのは???
福助、鼻の腫瘍が放射線で壊死して行く時、耳の中が随分汚れましたから、繋がってるなぁ……と、実感しましたけど。福助のような鼻腔内腫瘍は短頭種にはとても少ないから、その心配はないでしょうが、耳や鼻は直接、脳と繋がっていますから要注意ですよ。
by fu_ku_su_ke | 2015-03-25 22:18 | おさんぽ | Comments(6)