ブログトップ

早くない?

福助、毛が抜け始めたよ。まだ寒いし、寒がってるくせに……
f0143269_2210444.jpg

まぁ、換毛すれば汚くなった顔の毛も少しはキレイになるかな?ていうか、まだちゃんと毛生えそろってないけどね。
f0143269_22101390.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by バロン at 2015-02-10 23:10 x
もう生え変わりですか。クリーム色可愛いですね。
うちのバロンはパイドです。頭にボタン(柄)があります。押しても何も出てきません(笑)。
2日前から放射線治療を開始できました。週1回計4回の計画です。4回がベストみたいです。
良くなりますように。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-02-11 00:07
★バロンさま。放射線治療はじまりましたか!感受性が良いといいですね。早いと次回には少し小さくなっていたりするみたいですよ。福助は9回に分けて照射しましたが、最後の照射の時まで反応よくなかったです。状況が変わったのはしばらくしてからでした。副作用は色素沈着、脱毛などありますが気にすることはないです。反応している証拠でもありますからね。
大丈夫、きっとよくなります。頭のボタンはヤル気スイッチかもしれないですから、良くなれ良くなれと押してみては。
by fu_ku_su_ke | 2015-02-07 22:13 | おうち | Comments(2)