ブログトップ

寒がり。

東京、今年初積雪。福助、絶対寒がりになったよ!太ったくせに……。脂肪のせいか?
f0143269_12262465.jpg

雪の中、駆け出したけれど、オシッコだけしてそそくさと帰宅。
f0143269_12263547.jpg

ウンチはどうする気だ?お留守番中ガマンできるのか?顔くらい撮らせろよ。
f0143269_12262912.jpg

というわけで、とっても元気なんだけど、なにやら寒がりになった福助くんなのです。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2015-02-01 18:44 x
裸じゃ寒いですよ。
福さまは、お洋服は嫌いなんですかね?
うちの子も脚がプルプル震えるんで、ダウン着せてお散歩行きます。

Commented by fu_ku_su_ke at 2015-02-01 23:49
★よこさま。「オイラ犬だから裸だよ。ダウンなんか買ってもらえないよ。毛皮着てるだろって言われるよ。そもそも服嫌いだよ」by 福助
by fu_ku_su_ke | 2015-01-30 12:30 | おさんぽ | Comments(2)