ブログトップ

ビミョー&イケイケ!

今週は病院週です。月曜日、シャンプーとアルブミン値の測定にかかりつけの動物病院へ!
本日のアルブミン値2.2。(※基準値2.3~4.0)基準値を下回りビミョー。ウンチはまぁまぁのが出てるのですけどね。膀胱炎は治ったのか?これもビミョー。ビミョーだから、福助遠くで黄昏てます。
f0143269_23381372.jpg

でも、今おっとさんが大好きだから、健気に近づいて来たり。かわいいやっちゃ!
f0143269_2338811.jpg

火曜日は大学病院へ。先週のモース先生の軟膏の効果を確認。で、先生曰く「思った以上の成果です!」やったぜ福助!やっぱ、お前はやってくれるヤツだよ!ちょっと怪しいところ(※多分、福助の腫瘍の源)は、思った以上に壊死が進行。先生も驚かす福助の不死身ぶり。だから木を齧ってもいいよ!犬歯がある方でね❤️
f0143269_23381773.jpg

さらに1か月、壊死の進行を見守ることになりました。体重も13キロ台をキープ。すこぶる調子良し。先日ブルテリアくんに会った。超かわいかった!福助も気に入ったみたいだ。また会いたいなぁ〜
f0143269_2338436.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by パピー at 2015-01-21 11:30 x
福助くんは、
名前の通りですね〜。
優しい家族に守られて

スタンプで、フレンチブルちゃんの可愛いのがあって、福助くんソックリ!

元気かな?って覗いてみました。
とっても元気で安心しましました。
注射や、薬よく頑張ってます!
Commented by えり at 2015-01-21 12:02 x
福助君 快調ですね。癒しのお顔ね。
うちの子も、病気のオンパレードですよ。
病院に行くたび どこかが悪くなっていて
何度も苦難を乗り越えてきました。
こんなに永く生きるなんて 奇跡です。

これからは、腫瘍の認定の病院に行く予定です。
福助君 治療頑張ってね。不死身のおじぃちゃんより
Commented by maeyachi at 2015-01-22 18:37
最高じゃ〜あ〜りませんか!!
毛並みといい
カラダのはりといい
目の輝きといい
こんな日が来るとはねですね・・・
この色のブルテリア
初めて拝見いたしました。
愛子
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-23 01:47
★パピーさま。福助がんばってますよ〜!おっかさんがつけた名前ですが、福助っていい名前だぁ〜。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-23 01:50
★えりさま。福助もめざします!不死身のおじいちゃん!いい響きだ。今はまだ小僧っ子ですからね。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-23 01:51
★愛子さま。そうなんですよ。今すごく毛艶がイイ!絶対調子いいよね。
by fu_ku_su_ke | 2015-01-20 23:55 | 鼻腔内腫瘍 | Comments(6)