ブログトップ

笑ってスタート。

2015年、初病院。レギュラーの血液検査とシャンプーです。
f0143269_17211884.jpg

で、本日のアルブミン値2.3。(※基準値2.3~4.0)なんとか基準値で笑ってスタート。去年最後は2.2でビミョーだったからね。
f0143269_17212487.jpg

来週は大学病院で鼻腔内腫瘍のCT検査です。1か月でどんな変化が? ガンガン笑って行きたいものです。
f0143269_1721328.jpg

福助の行動には笑わされますが。隙間に顔突っ込んだりして寝るの好きですよねぇ。
f0143269_17213969.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by そらまめ at 2015-01-06 18:42 x
明けましておめでとうございます。

笑って笑って、、今年も一年過ごしたい。
いや、過ごすぞ!笑

福助くんのミラクル、今年も応援してます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-07 23:46
★そらまめさま。今年も福助くんをご贔屓に!2015年はネガティヴな話しはもうアップしないよ。笑って過ごしますからね。「笑う門には福助来たる」
Commented by えり at 2015-01-09 09:18 x
福助君 可愛い
うちの子も 寝てる事が多くなったけれど
病気と上手くつきあってます。
今年で、16才
アルブミン値もなんとか保ってます。
まだまだ いきます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-09 23:14
★えりさま。福助なんかまだ8歳にもなってないですからねぇ。病気なんかやっつけて、まだまだ長生きしてもらいますよ〜!
Commented by ジャック at 2015-01-11 03:18 x
はじめまして。
我が家のジャックも東大に二年半以上毎週のようにお世話になっています。
寛解不能の甲状腺癌で、最近パラディア錠の服用を始めたので検索していたらこちらに辿り着きました。
同じ東大仲間、福助くんの一日も早い寛解を願っております。
突然のコメント失礼いたしました。
Commented by えり at 2015-01-11 22:08 x
福助
敵は、手強い!
下痢がなおらない 凹む
そばにいてあげるしかない。
負けない でも頑張れとは言わない。
散歩に行きたいな 芝生すきなんだ
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-12 00:21
★ジャックさま。パラディアも結構強い薬ですよね。効果が出るといいですね。一緒にがんばりましょう!
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-12 00:23
★えりさま。お散歩に出れないほどひどいのでしょうか?確かに手強いヤツです。早く芝生をお散歩できますように。
Commented by えり at 2015-01-12 11:40 x
福助くん
お散歩 大好き
キャンプ カヤック 沖縄旅行といつも一緒に
いってましたよ。
病気になっても お散歩は楽しみにしていました。
お正月に 吐き気と下痢が続き体力が急になくなりました。
今は お家で暖かくなるのを待っています。
春になったら またお気に入りの芝生公園に行きます。
福助くん
初詣 なにお願いしたのかな

Commented by えり at 2015-01-12 11:48 x
福助くん
おしり 温かく湿らせたタオルで
ポンポンと軽くたたく様にね
こするのは ダメよ
Commented by fu_ku_su_ke at 2015-01-15 00:46
★えりさま。今年も我が家の願いは健康ですよ!毎年です。結構オイラ、福助の尻を雑に扱っていたかも。気をつけよう!
ワンコ、早く芝生公園に行けるといいですね。
by fu_ku_su_ke | 2015-01-06 17:31 | 蛋白漏出性腸症(PLE) | Comments(11)