ブログトップ

だいすき。

福助は今おっとさんのことがだいすきです。
f0143269_15453630.jpg

一応、口の中の傷のこともあるし、他のワンコと遊ばせていないから、オイラにまとわりつきたくてしょうがないです。
f0143269_15404631.jpg

放っておくと切なくってクシャおじさんになっちゃう。オイラとっても幸せです。
f0143269_15321517.jpg

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by まりも at 2014-12-20 17:26 x
笑っていてくださいね。主さん。
純粋で真っ直ぐな視線の先にいる
主さんの笑顔は福助君の喜びで、安心で
全てではないでしょうか。
Commented by johnko at 2014-12-20 23:37 x
福助さんの笑顔も、口を閉じたクシャ顔も凄く可愛いですね。
福助さんはおっとさんの事を“前から変わりなく好き”でいたわけで、単純に愛しているだけなのですわ。
いいですね、真っ直ぐな視線。

そうそう。うちの犬のくしゃみの話ですが、あれから病院に行って来ました。
結果、「健康そのもの」でした(お恥ずかしい…)。
腫瘍だったらそんなに長期同じ症状というわけないから、自分でも「大丈夫だ」と思ってはいたのですが、獣医さんに断言される事で完全に不安が払拭できて、ほっとしてます。
因みに我が家の犬、ちゃんとお伝えしていませんでしたが、中頭種なのですよ。長頭種に近いかも。
「プロットハウンド」という猟犬です。都会では珍しいかも。お暇な時にネット検索されてみてください。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-12-21 17:57
★まりもさま。いやぁ〜、こんなに愛されたことないんで面食らっちゃいますぜ!オイラ、毎日ホクホク顔ですよ!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-12-21 18:03
★johnkoさま。ワンコ健康でよかったですね!あと、勝手にフレブルオーナーさんと勘違いし失礼いたしました。ここに遊びにいらしてくださる方、大抵がフレブルオーナーさんか福助と病気を共有されているもので、勝手にそう思っておりました。
プロットハウンド見ましたが、確かに我が家の周りにはいないかなぁ。グレイハウンドまではいるんですけどね。
Commented by maeyachi at 2014-12-21 18:33
またまた!
素晴らしい御写真。
胸が熱くなります!
羊のかぶりもの・・・。まってます!!

瞳の奥は 今世の戦友 おっとさん
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-12-23 13:14
★maeyachi さま。干支のかぶりもの、やってないんですよ。クリスマスは新作衣装はないですが、今年もイヤイヤ着させられたので、のちほどアップいたします。
by fu_ku_su_ke | 2014-12-20 15:39 | 思ひで | Comments(6)