ブログトップ

ついにこの日が。

いつかはやらかすだろうと思っていたんですよ。
f0143269_22575219.jpg

どこまで元気になるつもりだい?
f0143269_22575887.jpg

きちゃったよ。東京タワー!もちろん歩いて。
f0143269_22574526.jpg

結構な距離だぜ!それも超寒い日に。でも2時間半コースだったけどね〜
f0143269_22581343.jpg

帰りも歩いて帰ってきたよ!ホント、元気になったなぁ……。
f0143269_2258751.jpg

飼い主のカラダが保ちません。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by unico at 2014-12-03 10:25 x
初めまして、いつも福助くんの頑張りに励まされています。
とっても嬉しい悲鳴ですね^^
嬉しくて思わずコメントさせていただいちゃいました(*^_^*)
2時間半…すごいです!!
もっともっと元気になってたくさん嬉しい悲鳴をあげられるといいですね( ´艸`)
これからも応援しています^^
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-12-03 23:55
★unicoさま。応援ありがとうございます。わが愛犬ながら、福助はすごいなぁって思ってます。病気のワンちゃんたちの灯火になっていると思ってます。飼い主としてはとんどん悲鳴をあげて行きたいと思ってます。
Commented by ヨーキーもも at 2014-12-04 14:21 x
こんにちは。
福助君の回復ぶりに感激です!!
もものお皿にも、呪文を書こうかなぁ~

それにしても、福助君、都会が似合う男ですね!!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-12-05 08:25
★ヨーキーももさま。わが家でも福助の回復ぶりにはビックリしています。来週にはさらに良くなっていることでしょう!お皿に呪文、ちゃんとした人から教えていただいたので、ホントに効果あると思いますよ。信じる者は救われますし。
by fu_ku_su_ke | 2014-12-02 23:04 | おさんぽ | Comments(4)