「ほっ」と。キャンペーン

ブログトップ

鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第4週目。そして、1か月ぶりの大学病院。

今週は分子標的薬の服用4週目。昨日水曜までで1回20ミリグラムを週3回で11回服用。効果のほどは……、あるかもしれないけれど未知数。副作用は……、ある気がするけれど因果関係はこれまた未知数。
f0143269_16511185.jpg

パトロールは日々長時間化。体調はすこぶる元気!それに越したことはない。
f0143269_16511953.jpg

見てください!この輝く瞳(日差しをビンビンに浴びてるからですが…)と、盛り上がる筋肉!ガンで闘病中のワンコには全然見えないでしょ?口の横の草はご愛嬌。縫合手術で口元がちょっと上に引っ張られてるから、右側は口横のたるたる部分が露出たっぷり目なので、すぐゴミが付いちゃう。でも傷口が縫合できている部分もあるってことなんだよなぁ……。
f0143269_16512666.jpg

ひさしぶりにピースお姉さまの香りも確認させていただき、ますます元気モリモリ!
f0143269_16513360.jpg

で、1か月ぶりの所見ですが……、お待たせいたしました!結構良くなってるっぽいです!!最近になって壊死し始めた部分もあって、ちょっとビビっていたのですが、1か月前の放射線治療終了時よりも良くなっているのは確実なようです。やっぱり不死身の男だった!寝る子は育つ!寝る子は治る!
f0143269_17154185.jpg

口を開けさせると、手術痕が見えちゃう福助ですが、顔も脱毛と色素沈着、脱色の繰り返しでワイルドになりましたが、男の勲章です。そのうちそこそこ元に戻るしね。
f0143269_16513819.jpg

なので、来週はちゃんとCT検査します(今日は肉眼でだけでした)。そして、残っている腫瘍があれば、さらに別の方法で治療する予定です。福助の勝利は目の前です。気を抜かずがんばります!

emoticon-0155-flower.gifフレンチブルドッグひろばへemoticon-0155-flower.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへemoticon-0155-flower.gif

[PR]
Commented by よこ at 2014-11-20 18:28 x
すごーい さすが不死身の男。
抗がん剤の副作用が少ないってことは、
ガン治りますよ\(^-^)/
おっかさんのまじないが効いたんですね。
私も西の空から東に向かって念を飛ばします。
元気 健康 幸せ 一番 長生き するする
必ずさいご最後にガンに勝つ(^_^)v
Commented by きょうこ at 2014-11-20 20:09 x
福ちゃんだんだん良くなってきたんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんと良かったし、安心しました‼︎福ちゃん痛い辛い思いしたけど、よく頑張ったね(;_;)ご主人様もほんとご苦労様ですm(_ _)m私、ただいま感動しておりましておもしろい言葉が見つかりません(T ^ T)
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-21 03:11
★よこさま。不死身の男はめっちゃ出来る男なようでっせ!我が家、西向きにデッカい窓がおます。西陽がえろうきついんでっせ……。ですけど、なんや呪文が毎日届いてきますよって、窓解放してまっせ。……関西弁ってこんな感じでっか?
てか、よこさま、大阪でっか?ワシ、わからんようになってもうた。(※コレ日々感謝のコメントのつもりです。てっちり食べたい……)
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-21 03:20
★きょうこさま。あんまり感動しなさんな。ワシも福助の頑張りには、ちょいと感動しちょりまっすけんども……。きょうこさまのコメント、いっつもおもろいでっせ。ぎょうさん歌っちょくりますし……。(※て言うか、きょうこさまにオイラのなんちゃって関西弁で感謝する理由はあるんでしたっけ?そもそも、たぶん関西弁ではないなコレ。関西のみなさんに怒られる)
Commented by きょうこ at 2014-11-21 09:45 x
おいどんは関西でごぁすo(`ω´ )o
ばってん福ざえもんにはなかなか会えないでごすよ(;_;)だけんブログとやらを拝見させてもらっちょるけんに。ご主人様に感謝の気持ち伝わっちょるけん安心せぇよ。
すまぬ…いろんな方言がまざってしもうて全国から追放されそうなのでドロンします(^人^)
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-22 10:10
★きょうこさま。なるヘソ。てっちり食いたい……。
by fu_ku_su_ke | 2014-11-20 17:24 | 鼻腔内腫瘍 | Comments(6)