ブログトップ

今日のいちょう並木。

いちょう祭り前ですが、今日もすでに結構な人出。中国系(?)の人が多い。なにかドラマでもやったかな?
f0143269_182837.jpg

福助は本日も調子良し。顔の腫れは治まり気味かなぁ。
f0143269_1828846.jpg

場所によってはかなり黄色く色づいています。写真撮影中はちゃんと座ってるよ。あっちこっち向くけど。
f0143269_18281218.jpg

元気にパトロール。匂い嗅ぎ過ぎだし、ちょっと鼻水の福助くんなのです。
f0143269_18281748.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ulalamomo at 2014-11-13 22:42 x
もういちょう祭りなんですね!
墓地も工事しているし...で逆方面に散歩していてかなり出遅れちゃいました(>_<)
福ちゃんすっかり元気ですね!
わたしたちも混雑時を避けていってみます。
福ちゃんに会えるのを楽しみにしていますっ!!!

Commented by きょうこ at 2014-11-14 11:54 x
福ちゃま今日も男前だね(≧∇≦)
松崎しげるも真っ青よんΣ(゚д゚lll)
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-14 23:56
★ulalamomoさま。福助、びっくりするくらい元気です!墓場の工事現場、邪魔して歩いてます。近いうちにお会いしましょう!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-14 23:58
★きょうこさま。歌って、祈って、いろいろありがとうございます。おかげさまで、福助とっても元気ですよ!
by fu_ku_su_ke | 2014-11-13 18:33 | おさんぽ | Comments(4)