ブログトップ

夜のパトロール。

街はライトアップが始まったようだね。福助が元気でパトロールしたがって困る。元気なのはいいけれど、がんばりすぎると体調が悪くなる。出血したり……。それでも福助は元気なんだけどね。
f0143269_1205431.jpg

なかなか帰りたがらない……。ほんとお外が好きだね。その元気さ、だれも病気だなんて思わないよ!いいことだ。
f0143269_120588.jpg

お家に帰ると、寝姿がひどい。かわいすぎる。あぁ、毎日たのしい。
f0143269_121246.jpg

がんばれ、福助。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by maeyachi at 2014-11-13 15:01
抱きしめたいよ!
よその子だけど・・・・。
太郎7チャイに無事なりました!
仙台は雪虫がフワフワ飛んでます・・・・。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-13 18:38
★maeyachiさま。太郎、お誕生日おめでとう!よい7歳になるといいね。福助もとりあえず8歳めざすよ!最終的には夢の15歳くらいまで行きたいけどね。
Commented by きょうこ at 2014-11-14 07:52 x
福ちゃん元気そうでなによりです??
外は空気がすがすがしくていいよね✨
福ちゃん夜は墓場を徘徊しないでおくれよ…怖いから????
by fu_ku_su_ke | 2014-11-13 01:31 | おさんぽ | Comments(3)