ブログトップ

いちょう並木。

来週から、いちょう祭りでたくさんの人出になるので、今日はひとあし先に神宮外苑のいちょう並木へ。
f0143269_15371762.jpg

寒かったけれど、すでに結構な人出。見頃はもう少し先ですね。
f0143269_1537940.jpg

福助、今日は顔が腫れ気味だけど、とっても元気です。
f0143269_15372283.jpg

遠くまでお散歩したがって困ります。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by midori at 2014-11-08 22:19 x
本日、勝手ながら、自称福助倶楽部の非公認会員となりました。
末永く福助君のことを応援していく所存です。

フレフレ福助!がんばれがんばれ福助!
お~!
Commented by ともこ at 2014-11-08 22:33 x
きのう私は青山表参道に出没してました。
福助君 近くに住んでいるのかしら?
ばったり会えたら良いなあー
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-08 22:59
★midoriさま。勝手なことされちゃ困るなぁ……。なので、公認ということで!福助を応援してくださる方々は、もともと福助倶楽部の名誉会員だと思っておりますから、勝手ながらmidoriさまもすでに名誉会員となっております。あしからず。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-08 23:06
★ともこさま。その辺は福助の庭ですよ!最近は墓場を徘徊してますから、午前中なら青山の墓場で!福助はこの辺じゃ結構な有名犬ですから『フレンチブルのふくちゃん見ませんでした?』とワンコ連れの方々に聞いてくだされば、福助の居場所の情報入手デキるかも。
Commented by きょうこ at 2014-11-08 23:10 x
福助君リード離しててもきちんとカメラ目線(≧∇≦)偉いね♪
福助君の顔が元気だよって顔してて、少しホッとしました。
Commented by ともこ at 2014-11-10 10:08 x
墓場周辺ですね。りょーかいです。
なでなでしてみたいから 今度東京行ったら
生ふくちゃんに会えますように。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-10 22:00
★きょうこさま。何枚も撮影した中の2枚ですよ。他はみ〜んなソッポ向いてます。どっかいっちゃったりはあまりしないですけどね。とにかく元気で困るほどですよ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-10 22:04
★ともこさま。福助、ものすご〜くそっけない男ですよ。♪ゲ ゲ ゲゲゲのゲ〜♪ っと歌いながら墓場を徘徊しておりますから、この辺にいらしたときにはナデナデしに来てください。ほんとそっけない男ですけど……。
by fu_ku_su_ke | 2014-11-08 15:41 | おさんぽ | Comments(8)