ブログトップ

元気にお散歩。

体調が良いようで、福助が張り切ってお散歩してくれる。
f0143269_921911.jpg

勝手に行くなよ。
f0143269_9211560.jpg

で、「ちゃんとついてきてる?」って、振り返るなよ。尻尾もピーンと立っている。楽しい証拠。
f0143269_9212020.jpg

相変わらず、ベンチで眠る。日焼けした「松崎しげる」。顔の右側は腫れ気味だけど……、福助の免疫系が戦ってるんだと信じてる。
f0143269_9212618.jpg

放射線治療の副作用、脱毛はこんな感じに進んでいるけど、禿げたって「松崎しげる」はかっこいいよ!
f0143269_9213170.jpg

(※実在する「松崎しげる」さんと本文は一切関係ありません)

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-11-05 16:05 x
福助君元気そうでよかったです*\(^o^)/*
ワンコって散歩ほんと好きですよね。
私の犬は散歩のリードを持っただけでピョンピョン飛び跳ねます!
お守りさん福助君を守ってあげてね。
Commented by ボニP at 2014-11-05 17:30 x
福助くんのお散歩、楽しそう。
楽しそうにお散歩してくれると、コッチのテンションもあがりますよね。

福助父さん、福山雅治さんにキュンキュンしていたと思いたいので、今まで通り福山さん。チョコっと日焼けした福山雅治さんでお願いします。(松崎しげるさんファンの方には申しわけありません)

Commented by コジコジ at 2014-11-05 19:26 x
福助くん、がんばれ!!
元気になるの祈ってる!!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-06 23:14
★きょうこさま。元気なんすよ!いろいろあるんですが、とにかく元気なんす!元気が一番!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-06 23:17
★ポニPさま。オイラ、今の福助=松崎しげる説、けっこう気に入ってるんだよねぇ……。もうしばらくネタにさせていただきます。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-11-06 23:19
★コジコジさま。最近、呪詛担当のおっかさんが怠けておりますので、お祈りよろしくお願いいたします。そのうち再びおっかさんも踊りはじめると思いますので!
by fu_ku_su_ke | 2014-11-05 09:32 | おさんぽ | Comments(6)