ブログトップ

鼻腔内腫瘍、福助パラディア錠を服用す。第1週目。

『毒を食わらば皿まで』ガンを克服するため福助に毒(パラディア錠・分子標的薬)を盛る。月、水、金と、週3回の服用。
f0143269_13594916.jpg

『さわるな危険!』ゴム手袋でパッケージを開く。エボラ出血熱ではないよ。遠くに見えるは爆睡中の福助。
f0143269_13595324.jpg

半手作りフードに毒を盛る。下痢の副作用を考慮し、処方量は規定の2/3程度。
f0143269_13595663.jpg

福助、起きる。「毒の準備はできてるゾ」by おっとさん
f0143269_140323.jpg

そして『毒ダンゴおいしくいただきました』by 福助
f0143269_13595920.jpg

元気です。
f0143269_140632.jpg

顔は墨を塗ったみたいだけど。
f0143269_140956.jpg

鼻水は両方の鼻から出ちゃってるけど。
f0143269_1401346.jpg

病気なんかに負けないよ。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ボニP at 2014-10-27 15:24 x
福助くんがんばってますね。
オペ以来、こっそり⁈応援しています。

頑張ってる福助くんに美味しいご飯やオヤツをあげたいところですが、IBDだとなかなかそうは行かず‥って所でしょうか?

福助くんお父さんがおっしゃるとおり、下痢が1番こわいですね。
IBDの子は特に。
よくわかります。

副作用なく、悪いヤツらをやっつけられるようお祈りしてます。
そして歌います??
Commented by よこ at 2014-10-27 19:22 x
最近笑顔がないよ福助ちゃん。

えっ? 父さん、母さんが心配で笑顔になれないって?

僕は父さん、母さんの笑顔で幸せいっぱいになって、治療も頑張れるって?

らしいですよ。(^-^)





Commented by キミドリ at 2014-10-27 21:04 x
すごいことになってますね。
ちゃんと薬が効いてくれますように!
そして副作用が少なくなりますように!
Commented by まめ at 2014-10-28 12:35 x
福助くん、がんばってますね。今度こそクスリが効いてにっくき腫瘍をやっつけろ。どんどん顔が黒くなっても、ブリンドルだってかわいいぞ。応援してます。がんばれ!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-29 06:13
★ポニPさま。こっそりではなく、大きな声で応援してね!そして、大声で歌ってね!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-29 06:15
★よこさま。福助、笑顔禁止なんですが、やめろと言っても笑ってますよ。福助ファミリー笑顔が絶えず困ります。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-29 06:18
★キミドリさま。福助、元気ですけど、そろそろ落ち着きたいなぁ……。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-29 06:24
★まめさま。福助、ブリンドルを目指しているというよりも、メイク濃いめ場末のバーのママみたいです。結構地元じゃ流行ってそうなお店の。
by fu_ku_su_ke | 2014-10-27 14:20 | 鼻腔内腫瘍 | Comments(8)