ブログトップ

のんびり散歩。

最近の福助の夜お散歩は、福助号でお気に入りの公園へ。そして、のんびりまったり夜風に吹かれて。
f0143269_2228373.jpg

こんな日々もいいものだ。将来、良い思いでになるのだろう。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ulalamomo at 2014-10-11 00:28 x
これまでの経過、治療状況をみるとだんだんと良くなってくれる予感がします。
フレブルには厳しい暑い時期が過ぎ、落ち着いた気候の時期の治療で良かったですね。
まだ不安もたくさんある中で、お父さんお母さんの"ぜったい負けないぞ!"というその前向きな気持ちが、何よりも一番効果があるように思います!日々良い方向に向かっていきますように願っています。またお散歩で会いましょうね!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-11 07:54
★ulalamomoさま。がんばりま〜す!
Commented by まり at 2014-10-11 13:01 x
ぇぇえ〜!!大豆ダメになったの〜!?
我が家もまたアレルギー検査しようかな…っと考えさせられました。
それにしても、画像の鼻水…スッゴイ量だったのね(◎_◎;)ビックリ
鼻水は最悪腫瘍っと言う情報は知ってたのだが、悪い事はコメントに書けず…今思えばビシバシと不安にさせちゃう情報も書けばよかったなぁ〜っと後悔っす…(´・_・`)
そんな気分を晴らすためにも、全てを思い出にするためにも、ここはひとつ・・・
『麻布の神』Tシャツ作っちゃいなよwww
治療の時はファミリーで着ちゃいなよwww
そんな冗談は置いといて…
デングって終息したのかしら?

Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-12 09:17
★まりさま。大きくは変化しなかったですが、まったく問題なかった大豆が陰性。これもまったく問題なく現在福助の炭水化物のメインである小麦が若干注意に!1年に一度くらいはアレルギー検査したほうがいいかもって思いました。
鼻水画像は手術直前の3日ほどだけですよ。多分、腫瘍を検査でいじったし進行が早まって骨だの細胞だのを溶かして鼻水として出したのだと思います。『早く〜、手術日〜っ!』と祈るばかりでした。
ちなみに我が家はかなりのデング地帯で周りの公園すべて注意書きがありますが、知ってる人は誰も罹患しませんでしたよ。終息したのかどうかも話題にすらならず……。火山噴火とか、台風とか、他に報道することたくさんあったしね。
by fu_ku_su_ke | 2014-10-10 22:31 | おさんぽ | Comments(4)