ブログトップ

放射線治療2回目。

無事終了。麻酔に強い男と先生に褒めていただく。腫れも朝と比べて全然退いちゃった!もうおにぎりくんって呼べないね。
f0143269_1974660.jpg

CTでは、まだ残った腫瘍の大きさは変わらず。でも、なにこの福助の回復力!絶対腫瘍もやっつけそうな気がするよ!

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by キミドリ at 2014-10-02 19:33 x
さすが不死身の男、福助君。
手術痕も画像ではわからないし順調なんですね。
良かったです!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:38
★キミドリさま。ホッペめくってグリグリしてるんで、表面的には腫れだけです。中も神の手の仕事ですけど。こんな順調なんだ〜、と、驚いています。
放射線の副作用も少ないといいなぁ。
Commented by よこ at 2014-10-02 20:58 x
お疲れさま、頑張ってるね。
かしこいよ、福助くん。
えらいよ。
あなたの頑張りがみんなを逆に励ましてるよ。
ありがとね。
父上さま、細かな報告ありがとうです。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-03 07:59
★よこさま。いつも応援ありがとうございます。福助のがんばりには、ふぁみりーも勇気づけられています。このまま進んでいいのだと福助が伝えてくれていつようで!
鼻腔内腫瘍が発覚してから、ネットで様々な情報を探りました。落ち込んだり、力をもらったり……。でも、そのどれもがかけがえのない情報でした。福助の経験も公開して行くつもりです。絶対この情報に救われるワンコがいるハズですから。
by fu_ku_su_ke | 2014-10-02 19:11 | 鼻腔内腫瘍 | Comments(4)