ブログトップ

キタ〜〜!

港北パーキングエリアで、アイス食べる?って聞いたら……
f0143269_17431787.jpg

笑った。手術後初スマイルいただきました。
f0143269_17431283.jpg


056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by ヨーキーもも at 2014-10-02 13:49 x
良かった~いい笑顔復活!!!
父さんの福助君への”愛”を、感じます☆
Commented by よこ at 2014-10-02 14:38 x
今朝も東の空に向かって、

悪いもの、悪いもの全部消えろ♪

と唄いながら自転車こいで、

悪いけれど、消えてもらうよ、
残念だね、悪性腫瘍

と電車内で小さくつぶやきながら、
出勤しました。

そのうち、気持ち悪い女がいると評判になるかも。

でも、いいさ~♪
それで
かわいい笑顔がみられるんだったら♪



Commented by きよみん at 2014-10-02 17:15 x
福助君に笑顔が戻って良かったです。体調も回復しつつあるのかな?美味しいものを沢山食べて、体力つけないとね!!!
Commented by ぶたまちゃ at 2014-10-02 17:42 x
待ってました福助スマイル☆
笑顔キタ!の嬉しい気持ちが写真からあふれていますな。
ホッとしました。
Commented by nakashik3 at 2014-10-02 18:12
わーーい!笑顔万歳!!福助君、立派です!おりこうさん!
大きな手術後&治療中とは思えない写真ですね。
(私もてっきり鼻の穴からグリグリやるのかと思ってました)
わんこの生命力ってすごいんですね。人間も負けてられませんね!
一歩一歩、頑張って!

Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:14
★ヨーキーももさま。ありがとうございます。福助にはボクの愛が重いと思われてますけどね。関係ないよ。片思いはなれてるぜ!
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:16
★よこさま。いつもいつも唄わせてスミマセン。でも大丈夫だと思いますよ。つぶやきのあとニヤッと笑わなければ。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:28
★きよみんさま。さすがに今朝までは笑うどころではなかったようですが、やっぱり食いものだね。愛情じゃないよ。味がなくっちゃ笑ってもらえない。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:31
★ぶたまちゃさま。フレンチブルドッグ、笑ってなんぼですよ!もうちょっと間抜けな感じの笑顔が好きです。そんなビッグスマイル、早く見せてくれますように。
Commented by fu_ku_su_ke at 2014-10-02 19:35
★nakashik3さま。鼻の穴からホジホジではあくまで緩和的な処置なんです。我々は最新医療を駆使してもらい、あくまでも根絶をめざしました。まだまだ戦いますよ!あまりの生命力に驚きました。がんばります!
by fu_ku_su_ke | 2014-10-02 12:20 | 思ひで | Comments(10)