ブログトップ

涙目。

福助に唯一解禁しているおやつ。咥えてお散歩から帰宅中、早く食べたくて涙目になってます。
f0143269_10273399.jpg

そのつぶらな瞳にはいつも参るぜ。

056.gifフレンチブルドッグひろばへ056.gifにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ056.gif

[PR]
Commented by よこ at 2014-09-02 14:40 x
つぶらな瞳、ほんとにかわいい

福助父さんに質問なんですが、
散歩したらウンチ軟便になりませんか?
家でするとけっこうしっかり固めでも、散歩中にするウンチは柔らかになっちゃって。

散歩したら柔らかになることをサイトを見てわかってても、軟便を見るたびに悪化を疑ってしまわないですか

Commented by fu_ku_su_ke at 2014-09-02 20:59
★よこさま。散歩するとユルくなるんですか!?オイラ知らなかったです。さらに、その質問には答えにくいなぁ…。福助、お家ではウンチしないんですよ。お家でするとなったら、よほどの状態なので、ひどいゲリだったりです。
お散歩中のウンチくんは、あまりこれぞってのは出ないですねぇ。アルブミンが安定しているので、あまりドキドキしないようにはしていますが、ウンチは一番気になりますよね。
by fu_ku_su_ke | 2014-09-02 10:30 | おさんぽ | Comments(2)